病気の為に入院になりました。

ブログ記事

体調不良を感じで病院に行ったら検査入院になりました。
期間工ブログを始めたらまさかの入院。
しかも厄介な病気です。

人生何が起きるのかどうなるのか分かりませんね。
かなり波乱万丈な人生です。
検査入院の結果も悪くて入院決定です。

先月の終わりに手術を行いました。
期間工として働くのは身体的に無理な状況です。
このまま会社を退職する流れになります。

期間工は所詮、契約社員なのでしょうがないですが残念です。
もっと期間工ライフを楽しみたかったです。
夏場の暑さを回避できたのだけは救いですね。

一般病棟に移りやっとブログを更新できました。
身体に麻痺があるため身体障害者手帳の取得になる状況です。
リハビリも始めてます。




コメント

タイトルとURLをコピーしました